2016年05月10日

強い風俗店サイトの特徴

強い風俗デリヘルサイトとはどのようなものでしょうか。

@見栄えが良い

 サイトは見栄えや印象がとても重要です。
 ですが、サイト自体がそれなりに作り上げられていれば問題はないでしょう。
 見栄えで問題となる事は、古めかしい構成になってしまう場合です。
 サイトの作成時記や作りが古ければ演出方法なども古くなります。
 どんなに古いサイトであっても利用者に支持されていれば影響は受けにくいですが、
 新規客や顧客の心を掴むためにも、新しくフレッシュな印象を与えられるサイトが望ましいです。

A内容の良し悪し

 一般的な風俗デリヘル店舗レベルの雑然としたサイト内容では意味はありません。

 ・認証
 ・トップ
 ・女性一覧
 ・スケジュール
 ・システム
 ・問い合わせ

 このような必須コンテンツはどこのサイトを見ても共通です。
 見栄えや在籍女性によって印象は全く違いますが、それだけになります。
 これでは他店舗よりも勝ることは出来ません。
 「勝る」ということよりも、如何により魅力的か否かにかかってきます。
 「ランキング」「派遣エリア」「コンセプト」
 「ホテルリスト」「質問Q&A」「ご意見&感想」
 とにかくコンテンツを増やすことが重要ではないでしょうか。

Bしっかりとした更新をする。

 TwitterやSNSの動きに近いですが、違う意味でサイト更新は重要です。
 「いつも同じ人が出勤している」「在籍が変わらない」
 これではサイトを何度も見に来ようとは思わないでしょう。
 常に同じ変わり映えのないページを見せ続けることは現金です。

Cコピーコンテンツの撤廃

 他のサイト内容をコピーしているとコンテンツの評価はされません。
 絶対にオリジナルの文章を載せることが重要です。
 また、サイト内オリジナルコンテンツであったとしても、
 同じ文章をポータルサイトで使用してはいけません。
 コンテンツには著作権があるため、一番に検索エンジンに認識させる努力が必要となります。
 これだけを徹底するだけでサイトの評価は非常に向上します。

Dユーザビリティの改善

 ユーザーが情報を閲覧しづらい構成のサイトは止めましょう。
 お金がかかったとしてもサイト構成は改善すべきです。
 また、ユーザーが気持よく利用できることを心がけると効果的です。

E媒体を利用しまくる。

 媒体を利用することでサイトの順位は向上します。
 これはお金が必要な広告プランが多いですが、その分の効果はあります。
 小手先の努力をするくらいなら、広告を出して他店舗を出し抜く方が楽です。
 これが最も重要と考えてしまっても間違いではないでしょう。
posted by ダイソン at 18:30 | Comment(0)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。