2015年02月11日

高級デリヘル ダブルスタイル

デリヘルで高級店というのはどういうものなのでしょうか?

決してソープなどの風俗ではないとは思います。

高級であり料金が高いということは予想できます。

高級デリヘルとは、女性の質が高いといえことでしょうか?

デリヘルは、デリバリーヘルスというものです。

つまり、出張型のヘルスサービスです。

そう考えると、そもそも安いのではないかと連想させます。

正直なところ、料金は時間とプラン次第です。

こうなると、何をもって高級となるのでしょうか?

おそらくは時間に対する料金の比率が一般的なものよりも高いのでしょう。

また、一つ一つのプランも高いわけです。

要するに、質を重視していると言えます。

その質の価値観は人によっても変わるでしょうから、満足できなければ

『何が高級だ!』と思われてしまっても仕方ないでしょう。

東京都では地域によってもリッチな人が集まる地域などもあるのでアドバンテージは多そうです。

明らかに質の変化を感じやすそうです。

当然、全国にも同様のデリヘル店は多いはずなので、単純に値上げして高級感を演出している店舗も多いでしょう。

今後、プランを切り替える店舗も増えてくると予想されるので、盛り上がっていくであろうと考えられます。

東京の地域をアピールすることも非常に重要でしょう。









タグ:素敵店舗
posted by ダイソン at 11:46 | Comment(0)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。